スポンサーサイト


I'm happy♪

めいぷる起動・・・の前にお知らせ確認。
 
  メイプル021 pipopa.gif
 
「ゲームイベントを開催します」
 
そう、去年と同じアレですよ。
 
ch8に強敵をばらまくってゆう死ぬほど重いイベント
 
去年は覗きに行ったらPC強制終了させなきゃいけない
 
重くて即死する最悪なものでした。
 
今回はちゃんと対策とってますよねNEXONさん?
 


れっつめいぷるすとーりー
 
わかってたけど悲しいのはやっぱこれ。
 
メイプル019
 
らちぇの法則「夏休みの遊び資金>サクチケ
 
・・・なので今月は買いません(´;ω;`)
 
ハスキーは15日まで生きてるしなんとかなるかなpq
 
んでもそれに勝るいい出来事が!
 
  メイプル023
 
蜜柑ちゃあと

Blog更新ってゆって落ちちゃったけど
 
久々にまいはにーに逢えて嬉しいなあっ
 
でもお腹に赤い傘刺されて死にそう(´;ω;`) 笑
 
毎日INできるよーになるといいなあw
 
