

Fly high!!

今日は凱旋sに教えてもらった、
 
金欠脱出!ボスのキンクラン討伐に!
 
メイプル037
 
夢ではお金が足りずにフロリナ行けなかったので
 
フリーパスを所持してる剣士ラチェルで行きました。
 
メイプル033
 
回復薬ないとか軽くあせりますよね・・・。
 
懐かしいスノーケーキで回復してました(`・ω・´)
 
高額ドロ品かむ!
 
・・・
 
メイプル035
 
全ch回って装備も書も一切無しとか(´;ω;`)
 
くそやろうっ!とか思って蟹叩いたら・・・
 
  メイプル031
 
ぺっとぼとるヽ(゜∀。)ノwww
 
店売り1メルとかいらんわ!!!!!!!
 
まあ夏休みすることないし斬りでもしたいなぁ。
 
どっかのなんかからドロった盾をついでに強化しました。
 
  メイプル039
 
ALL60%なチキンなやつですがお許しを(´;ω;`) 
 
じゅわんじゅわんじゅわんry
 
メイプル041
 
最初に3連で失敗したってゆうwww
 
カスっぷりZE N KA I  
 
どうやら聖魔に戻りそうな予感です。
 
ってかSS整理してたら結構前のSSがあったので貼り。
 


めんどくさいから文章少なくry
 
メイプル057
 
カリスマ
 
メイプル059
 
カリスマ(*゜∀゜)=3!!
 
  メイプル063
 
紙袋幹部だZE!
 
  メイプル055
 
みさとちゃん可愛いなあ(*´д`*)
 
  メイプル065
 
叫び((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
 
来たの0人ですがなにか?

