

You can...

「Never give up」って言葉嫌いです。
 


ちなみに今日は球技大会ありましたー。
 
遅刻するゎアレ忘れるわで踏んだり蹴ったりぱーと2!
 
あたしのチームはみんなのおかげで
 
3組以外には勝てたのですが・・・(´;ω;`)
 
3組には9:19ってゆうボロ負け^p
 
なんか3組はみんなサーブ彡はいるらしくて
 
さらに威力がはんぱないんですよ・・・。
 
女子は判定結果に文句つける人いて結果でてませんが
 
1位3組 2位2組 かと思われます@@`
 
ちなみにMyクラスは2組です(´;ω;`)
 
まあバレーボールできなくても死ぬわけじゃないですしね。
 
