

I love you?

テスト返ってきたよはっはっはー。
 

 
国語 74点
数学 29点
英語 36点
理科 38点
社会 82点
 
はっはっはー(´;ω;`)
 
んで副教科の結果は、
 
技術(30点満点)  29点
家庭科(30点満点) 22点
音楽          40点
体育          70点
 
はっ?ははは・・・(´;ω;`)
 
音楽とか数学、英語、理科は100点満点ですよ。
 
今回社会のノートに一生懸命で、
 
英語ぜんぜん勉強時間足りなかったってゆう。
 
その代わり社会のノート点はA+でしたけどね。
 
んでもI君に負けたんですけどね(´;ω;`)
 
英語ほんと60点以下とかやばすぎます・・・。
 
数学は小テストでカンニング疑惑かけられるし!
 
明日は球技大会、しかも種目バレーボール。
 
踏んだり蹴ったりならちぇは寝ますおやすみなさい。
 
