スポンサーサイト


SKY

やる事もないんでシュリとクエしてました。
 
  メイプル001
 
攻撃軍手が報酬にでるかも?!ってことでw
 
はい、完全に報酬目当てです。
 
ルディはシュリに、あたしはポスでゴーレムのかけら集め!
 
白い方がなかなかでなかったのですがなんとか完了。
 
肝心の報酬は・・・
 
  メイプル003
 
どん!
 
メイプル003
 
どん!
 
ち・・・知力全身・・・これはいいんでしょうか?
 
高額でもどうでもいいんです、攻撃手袋じゃなかったら。
 
メイプル005
 
あたしの期待を裏切った罰は極刑ですよ。
 
さっさとポスのバスタオルに貼ってやりました。
 
・・・じゅわん。
 
メイプル007
 
じゅわあああああああああああ(´;ω;`)
 
期待裏切られてしかも闇られて踏んだり蹴ったり。
 
せっかく聖魔の火力の足しになると思ったのに。
 
ネクソンはこうもあたしに嫌がらせを・・・pq?
 
だんだん被害妄想
 
萎えが襲いますがテスト勉強に落ちました。
 


メイプル009
 
初心者からやり直しですね。
 
