スポンサーサイト


湿度ぐろい

なんですかこの湿度の高さ。
 
気温ゎ25℃でクーラーなし、学校死ねます^p
 
てかCOMMENTってコメしたの誰・・・。
 
  メイプル001
 
るぅことクンが火ぶる吸わせてくれました!!
 
これホントうまいんですよー。
 
今回は一切死なないように安置に逃げryしてたんで
 
約20%ほど溜まりました!感謝感謝pq
 
  メイプル003
 
ちなみにカードもGETしましたっ
 
その後道場も一緒に行ってもらってバルで死にましたorz
 


昨日は6時間勉強しましたよ!!
 
放置戻ったら親分狩ってるって聞いていきました。
 
  メイプル007
 
Lv117の投げの失態。
 
ここ大切です、テストに出ますよー。
 
卍解(ホーミング)あればあたしは無敵です。
 
メイプル009
 
ち、違うんだ!手下が沸きすぎてry
 
この後しっかり経験地とりもどして死んで。
 
結局はマイナスになったんですよーってゆうww
 
Lv92の壁・・・じゃないですね狩って無いだけです。
 
  メイプル011
 
不 良 の 喧 嘩 。
 
金属バット振り回して・・・ああ怖い!(棒読み
 


  メイプル015
 
早くみんなでギルクエしたいなあああああw
 
本当真剣にギル員募集中です!
 
