スポンサーサイト


憂 鬱

勉強しなきゃやばいです。
 
  メイプル009
 
あーくんに火ぶる吸わせてもらいました!!
 
卵より赤いけどこっちのがうまい気がします。
 
狩り開始時経験値76%。
 
  メイプル005
 
回復間に合わず灰色の物体ドロップ。
 
ただいまの経験値72%・・・。
 
  メイプル007
 
キー間違えてバックステップショットしたら
 
親分2体いてまさかの接触死。
 
ただいまの経験値78%・・・。
 
んであーくんの時間が来たので終了;w;!
 
すごくうまかったのに経験値90%・・・。
 
あーくん、ありがとうございました
 


トレド行ってもどってきたら銀がいました@@!
 
  メイプル013
 
やること無かったら道場でしょう?!
 
夢らちぇ夢ゎ、あと2000で青ベルトです。
 
まずはポスと銀座武狼で挑戦。
 
  メイプル003
 
モメガの乳首wwwwwwwww
 
Miss、Miss。
 
ポスではやっぱりモメガまでが限界ですね。
 
近接職は不利な気がしてならないです・・・。
 
次は夢らちぇ夢とz銀座zで挑戦!
 
  メイプル011
 
火魔はボスには向いてないそうですpq
 
あたしはボス倒して雑魚に殺られました^p
 
はやくあと8レベあげて一緒に出来るようにします!
 


ROMってたらミクcに会いました。
 
  メイプル015
 
そしてそして!ふぁみりー入れてもらいました!
 
今まで入ってなかったのは秘密です。

正直狩りあんまりしないから邪魔なんですけど・・・。
 
2れべ差、一瞬で抜いて名声-にしてやるっ(∀)
 
そのままROMりながらギルチャしてて
 
メイプル017
 
注意※らちぇの手下とは別人です。
 
録来たときあたしも一瞬手下かと思いました@@`
 
しかも奴隷が暴走して・・・
 
メイプル019
 
してないですよwwwwwwwwww
 
スイカ食べてて気づくの遅かったってゆう。
 
しかも友チャで叩かれました・・・pq
 
んじゃあさっさと狩り行ってきます|彡。゚+.*:.サッ
 
