スポンサーサイト


不景気響きます

今起きましたよーっと。
 
んでアメリカンチェリー食べてたら!
 
  090620_1137~010001
 
見にくいけどハート型だったんですよ!!
 
まあそれだけなんですけどね。
 
あとCURURUが2009年11月をもって
 
つぶれちゃうみたいです(´;ω;`)
 
2005年6月に出来たときからやってて
 
最近は更新してないけど初Blogだったので残念です。
 
ちなみにみなさん知ってると思いますが
 
左端のBGMのバーも今月末でなくなります。
 
不景気がたたってるんですね、、、テンション落ちます。
 
記事なんかgdgdなので追記・・・。
 


  メイプル001
 
美咲とらぶらぶしてましたぁあww
 
ばすたえろいです美咲ちゃんっ!!
 
しばらくしたら下で
 
メイプル003
 
まましゅ沸いてました!!
 
道場以外で見るのはキノとの以来?
 
前行ったときはらちぇポスが沸いた気がします。
 
もちろん沸いてるchは全部回りました!
 
  メイプル005
 
ごっみごっみごっみ書ー
 
  メイプル007
  
かっすかっすかっす書ー
 
  メイプル009
 
ばきゅぅうううううん
 
  メイプル011

ばきゅぅうううううん・・・pq
 
  メイプル013
 
そうですよねーw
 
高額ドロでないかなーなんて思ったあたしがバカでした。
 
2箇所撮り逃したけど同じ感じです^p
 
まぁカスでもゴミでも書だ出ただけry
 


毎日通います、道場
 
メイプル017
 
屋台後ろにまわって死を逃れました。
 
今回は初めてどんどん進んで・・・
 
パパシュやイエティとヘクタみたいなのも!
 
・・・んでも
 
  メイプル039
 
なにこのバル大量沸き!wwww
 
こんなの倒せるわけもなく撤退。
 
4kのダメでてたからHBあっても即死ですね。
 
これが倒せるようになりたいですね・・・。
 
  メイプル027

HP10+武器近接で最ちゃれんじ!
 
ちゅーぶとぴこはんでスタンピに殺されました。
 


故郷へー
 
  メイプル025
 
あたしのオクトパスのバイト、見張りです。
 
そんで実家にも行きました!
 
  メイプル049
 
両親に逢えて幸せそうなオクトパスでした
 
もちろんその後は
 
  メイプル057
 
ガブアイオータの実家にも行きました。
 
その後はいろいろ雑談してー、
 
美咲がわざわざ来てくれたんだけど落ちなってpq
 
また一緒に遊んでねヾ(。・ω・。)ノ゙!
 
