スポンサーサイト


偽りの空

最近こめんとほぼ皆無ですよね・・・。
 
正直更新する気失せますが昔よりはry!
 
メイプル001
 
YUKIちゃんの行動読めないです。
 
じゃなかった、ありがとーございます><*
 
なんか拡声器山ほどあるみたいですよw
 
  メイプル003
 
この南国ってゆうエフェクトのために
 
PET3匹も引き連れちゃうようなお金持ちは違います@@`
 
しかも補正もはんぱなくて火力高いし!
 
3次したらきっと火力余裕で抜かされますね^p
 


うぃー ぷれい びさす!
 
メイプル009
 
82か83の時より人数多いし余裕かな?
 
とかとか思いつつシュリに誘われビサス行きました。
 
シュリと天神sいたら寄せれるかと思ったんですけど、
 
メイプル013
 
ちょっと甘かったです。
 
幽sも先にお墓しちゃってシュリ雷落ちして天神sもお墓;;
 
あと少しだったんですけど雷どんまいですねpq
 
  メイプル015
 
ホモホモホモホモ
 
2回目は凱旋sと究極sに来てもらいました!
 
んでSSないんですけど、
 
爆弾であたし死んじゃってリザしてもらって復活して
 
凱旋sもまさかの爆弾で死んじゃって逃げました。
 
初ビサス☆の時はみんな全然Lv低かったのに;
 
シュリいないとやっぱきついですね・・・。
 
いつかまたやるときはしっかり戦えるようにがんばりま!

