スポンサーサイト


Teaが大好き

やあやあ、雷と雨はんぱないです。
 
  メイプル001
 
美咲と弥怜ちゃんの髪型可愛いなーって
 
シュミレーターで遊んでたらすごく可愛い・・・。
 
包帯は趣味ですえへへ。
 
可愛いけど人と同じが嫌いなのでどうも@@`
 


月曜日AM10時頃。
 
メイプル003
 
個人情報?なんですかそれ。
 
名前消して欲しい人は早めにコメントお願いしますpq
 
てゆうかね、月曜日なのに意外と人が!
 
弥怜ちゃんとかシュリとかキワミとかもいたり。
 
不登校はYOU達じゃ?!←
 
  メイプル005
 
YUKI姫とかゆう人にイス自慢されました。
 
てか髪色黄色に染めたほうがいいんじゃ?
 


午後・・・。昼間はカラオケいってました。
 
大塚愛のぷりてぃぼいすで91点ktkr!
 
メイプル007

シュリと道場行きました!
 
こいつの攻撃無効化がうっとーしいです。
 
まあスキル封印とか抜いてすぱぱーんと進んで、
 
エロナギシアくんと負けたバル様も瞬殺
 
・・・でも屋台でビーム浴びちゃって死にましたpq
 


んでお金ないので狩りもできないしお金稼ぎへ!
 
銀のオススメの妖狐はまた今度いきますねー。
 
今回はシュリのオススメ「サメでSE狙い」
 
今かなり相場下落してるみたいですが・・・
 
  メイプル013
 
フェイクショットで結構倒してたのですが
 
チャットに集中してたら死んじゃったってゆう・・・。
 
今度吸わせてくれるらしいので期待しときます。
 
その後はギルドのみなさんっても3人でチャット。
 
  メイプル015

美咲とらぶらぶしてましたぁああ
 
ってまあ嘘ですけどイス持ってたんだってゆう。
 
んでシュリの希望でギル員募集することになって、
 
メイプル017
 
あたしの前髪坂道じゃないしwwwwwwwwwwwww
 
メイプル019
 
なんか最初は高校生↑のえろい人だったんだけど
 
えろいはシュリに却下されました・・・。
 
内緒が予想以上に来て結構ギル員増えました。
 
キワミは抜けちゃったみたいだけどpq
 
てか冗談抜き雷すごいんでここまでで!ノシ
 
