スポンサーサイト


SS消えてるし

歴史的瞬間を見る事ができました!
 
kakas200!
 
特に知らない人なんですけどね・・・。
 
glitter連合の時いた人だったかと思います。←
 
夜にもLv200の人がでてましたね!
 
最近どんどんLv200達成者増えててすごいです(’
 
まああたしはのんびりチャットで(´・ω・`)
 
  誤字ktkr
 
誤字の原因はすべてPCにあるんです。
 
うちのPC「こうげき」「いじょう」は変換できません^p
 
なんか辞書がぶっこわれちゃってるっていう。
 
まあ以上、昨日のことでしたーあ。
 
SS結構あったのになんかなくなってるしpq
 
