

のーれいん、のーれいんぼう

一昨日、昨日と卵に篭ってます。
 
ぶっちゃけうまいかイマイチなんですけどね。
 
  1_20090605163533.jpg
 
初のドロ品!装備はせめて拾いたい・・・。
 
安置降りてフェイクショットで気絶させて、
 
2_20090605163533.jpg
 
薬いっぱい使って粗悪とか(´;ω;`)
 
どーせ店売りなんですけどね!気分がry
 
んでブリット切れてもどろーとしたら
 
  3_20090605163533.jpg

PC重いのいぢめwww
 
あと一歩のところで黒Yに殺られました。
 
それでも萎えずに卵へGO!
 
  1_20090605163533.jpg

今度こそはいいヤツでないかな・・・∩・ω・∩
 
4_20090605163533.jpg
 
さっきの物理防御1低いだけじゃん!←
 
てかてかまたこの帽子ってゆう。
 
STR足りないから使わないので店売り。
 
  5_20090605163534.jpg
 
かーどでた(ノ)・ω・(ヾ)!
 
さっきまでの方法と同じように
 
 6_20090605163534.jpg

・・・いかなかったです。
 

 
