

涙恋歌

INしたら・・・。
 
1_20090601182727.jpg
 
これ夢らちぇ夢。
 
2_20090601182727.jpg
 
これ隠しキャラ。
 
3_20090601182727.jpg
 
多分なんか夢らちぇ夢。
 
終わってから気づいてどーしよーもry
 


紗奈ちゃんから青い謎の実もらいましたっ!
 
  6_20090601182728.jpg
 
ヘアバンコレクションがまた1つ増えました。
 


コウフクノカケラ、みんな結婚する理由わかります。
 
4_20090601182727.jpg
 
5_20090601182727.jpg
 
SSの撮り忘れも多いし過去のもまとめて整理。
 
30個のはもうどーでもいいし書きません。
 
1回目 スノーボード(空)
 
2回目 ハートの実
 
3回目 ハートの実
 
4回目 ハートの実 ←ここだけシュリと集めた
 
5回目 リボンネクタイ(青)
 
6回目 ハートの実 ←ここからゎずっとシュリと!
 
そして7回目・・・ 
 
8_20090601183227.jpg
 
キター!!|・`)ノ |ω・`)ノ |・ω・`)ノ |≡ヽ(`・ω・´)ノパッ!
 
もちろん!早速座ってみましたよ!!
 
  7_20090601183227.jpg

かあーっこいー!www
 
ピグ海岸にこもってたかいがありました。
 
いやぁこれ売らなかったら赤字すぎなんですが!
 
そして一方シュリは・・・
 
  9_20090601183227.jpg
 
3・4個ゴマゴマクッション(空)が連続で。
 
ハートの実と交換してもらいました!
 
この後も2~3回以上は、
 
魔シュリのためにがんばったのですが
 
ほんとでないでないでない×∞!
 
  10_20090601183227.jpg
 
  11_20090601183227.jpg
 
  12_20090601183228.jpg
 
やっぱ人生諦めじゃなくて休憩も大切。
 
五目は圧勝しました^p^
 
神経衰弱とか夢らちぇ夢は多分50敗以上なのに・・・。
 
この後カケラ集めは断念してチャットしてました。
 
  13_20090601184159.jpg
 
ヘネの雑貨屋のタルに紛れてみたり。
 
シュリの持ってる傘はカケラ300個の価値です。←
 
  14_20090601184159.jpg
 
かなりかっこつけで調子のりのシュリ、
 
確かに野球帽かっこいいけど男前いいすぎwww
 
んでリア恋バナして10時なって落ち・・・。
 
来週の週末が楽しみです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

B G M 神 曲 す ぎ る !
 
