スポンサーサイト


カエルの唄

  メイプル009
 
ヘネでぼーっとしてたらかっこいいるぅが!
 
初めてそんな髪型みたんですけどwwww
 


んで暇で忍耐ー!
 
  メイプル003
 
久々に一緒に忍耐やりましたー。
 
結局一番最後までは行かなかったんだけど、
 
すごいスムーズに進めたんですよ!←
 
メイプル005
 
変態が沸いたり。
 
  メイプル007
 
お風呂入ったりして。
 
んでなんやかんやで将棋の話になって
 
ハンゲの将棋やってボロ負け@p@
 
んであたしチェス強いよ!ってなってやって。
 
  メイプル011
 
クイーン3体おぇうぇwwwwww
 
あたし白ですはい、またボロ負けしたっていう。
 
次までに勝てるように特訓しま(´;ω;`)
 


ヘネで放置してて戻ったら
 
目 の 前 に シ ュ リ が ・・・ ?!
 
んで暇だったらしぃので武陵道場へ!
 
この時知ったけどカニングからでも行けます。
 
メイプル013
 
hiraではやっぱりデイビーまで。
 
それでちょっと本気でシュリ野郎で登場!
 
  メイプル017

さすがに100↑だとデビもスムーズに。
 
毒霧のボスも出てきてました!!!!
 
んで28階の屋台であたしが死んで終了(´;ω;`)
 
HPないのはどーしよーもry
 
  メイプル147
 
おいで病院でいろいろ雑談。
 
11時前まで喋ってて魔法とけた\(^O^)/←
 
暇ならメイプル復帰してください!
 


メイプル021

_| ̄|○ ついでにサクも切れました。
 
