

あんぱんち

前の記事の最後のコウフクノカケラクエ。
 
300個交換はスノボ(空)で萎え萎えなったので・・・
 
椅子は後で狙う事にして水玉ヘアバンド(青)クエの
 
ハートの実を30個交換で狙ってみました!!
 
メイプル043
 
メイプル041
 
メイプル049
 
まあ何回かやってハートの実GET!
 
本当は出るまでもっと沢山交換してるんだけどpq
 
夢をヘネに置いて交換だけ使ったっていう。←
 
  メイプル047
 
まあ無事に水玉ヘアバンド(青)GET!
 
青は白黒以外では1番能力がよくて、
 
HP+170移動速度+3防御各種+50!
 
たださすがにLv60~ですけどね。
 
そのまま調子に乗って水玉ヘアバンド(赤)
 
  メイプル045
 
ジュニアイエティの皮100個
 
硬い角300個
 
ジェットグレイの小形宇宙船100個
 
Lv70バッカニアで余裕で集めれました!
 
能力はHP+70移動速度+1防御各種+10。
 
その他の水玉ヘアバンドはボス討伐や、
 
さすらいの商人ミュミュから買うとかでだるいです。
 


武陵道場、夢らちぇ夢で挑戦してきました!
 
メイプル051
 
らちぇポスはパパフィクシまで
 
夢らちぇ夢はデイビーゾーンまででしたpq
 
パパフィクシとかデビとかHP多すぎ。
 
グループで一緒に行ってくれる人募集中です!
 
ってかぷいs一緒にやろーよー。
 


コウフクノカケラがアイテム集めで溜まってたので挑戦。
 
メイプル039
 
も う い ら な い で す (´;ω;`)
 

