スポンサーサイト


ぽすぽすDays

母のクエストお手伝いにアクアへ。
 
で、移動してたらなんと!エルフが沸きました!(棒読み
 
  メイプル071
 
この雑魚野郎、暗黒うっとかったです・・・。
 
まあch回るのもだるいのでここだけ。
 
  メイプル073
 
・・・ん?
 
エルフかそこらの雑魚からか書が!!!!!
 
メイプル075
 
・・・。
 
いいのか悪いのかも知らない書だったっていう。
 
悪いなら悪いではっきりしてる方がまだry
 


まあクエお手伝い終わらせて
 
  メイプル077
 
ポスのままコレ行って来ました!!
 
なかなか面白くていいですね。
 
メイプル079
 
これもぱぱっと溜まって白帯ベルト(?)GET!
 
ALL+1各種防御+10命中+3
 
新しい装備欄につけれるので火力上がりました!
 
メイプル081
 
こちらもGETしたのですが・・・明日まで?!
 
マノ100匹もがんばって倒したというのに?
 
これホントがっかりとしか言いようがない(´;ω;`)
 
  メイプル085
 
でも称号GET、これ初めてだからいいやっ!笑
 
引き続きスタンピ遂行者目指してがんばります。
 


メイプル091
 
(´・ω・`)
 
