

NEWイベント

※前記事「や ば い」の訂正※
 
ヒナのクエストはまだ終わってなかったみたいです・・・。
 


ピグミーエッグ
 
メイプル069
 
母がこれを買ってやってみたそうで。
 
しかも出てきたのがマナエリクサーだったとか。
 
それで1個頂いて試してみる事にしました!!
 
孵化器:50p (11個500p) これがないと開けれないです。
 
  メイプル071
 
あちこちの街にいるこの豚に、
 
敵からドロする専用のエサを渡します。
 
そうするとピグミーエッグ不思議なナニカをもらえます。
 
ピグミーエッグ(○○○)は街によって変わります。
 
ちなみにらちぇは全9種集めました!←
 
メイプル073
 
メイプル077
 
メイプル075
 
メイプル079
 
メイプル081
 
メイプル085
 
メイプル087
 
メイプル089
 
メイプル083
 
  メイプル093
 
・・・ってな感じの9種類、見た目が全部違います!
 
あたしはポス、剣士が別々の大陸にいたので
 
スムーズに30分もかからず全部集める事が出来ました★
 
まあとりあえず孵化(∀)!
 
  メイプル095

悩んだ末に結局地味にペリオンの卵。
 
これホント、マナエリだったら泣きますpq
 
・・・・こ、怖いな。
 
  メイプル097
 
あ、画像クリックしてください。
 
再利用マニュアルキターー(゚∀゚)ーー!
 
本当は椅子がよかったけど気にしない。
 
これはカサンドラから受けれるクエストで、
 
再利用マニュアル1個と不思議なナニカ300個で
 
ステキななにかにしてくれるという。
 
  メイプル101
 
究極sの協力のおかげですぐ集まりました!
 
気になる報酬の方は・・・
 
  メイプル103
 
あ、画像クリックしてくださry 
 
みなぎりドリンク1個・・・。
 
しかもこれ課金しなきゃできないクエストですね。
 
所詮はネ糞ンです、こんなもんですよ\(^O^)/ahaha!
 


ヘアバンド
 
  メイプル105
 
みなぎりドリンクなんて忘れて次だ次!←
 
エリン森のNPCから受けれるクエ報酬品、
 
各色ヘアバンドGETしにらちぇポスが行きました。
 
入ってすぐ右にいるこの人は水玉ヘアバンド(桃)
 
メイプルキノコの傘100個
 
バブルリングのしずく
20個(10個?)。
 
  メイプル107

これが1番簡単にGETできました!
 
他のは意味不明でまだクリアできてないという。
 
メイプル111
 
ちゃちゃちゃーっとGET

期間限定装備じゃなくLv5からつけれます。
 
ピグのヘアバンドNEWバージョンみたいな。←
 
  メイプル109
 
アバなしでこんなに可愛くなる?!笑
 
簡単なので是非GETしときましょう。
 
