

風になる

BGM消えてるし。
 
これ昨日のBlog開けなかった障害と関係あるっぽい・・・。
 
あ、Blog Ranking貼るのめんどいしやめます。
 


ショーワに呼ばれたので行ってみたら
 
  1_20090526190328.jpg
 
るぅの髪型がハンパなくなってました!
 
ストリーム=るぅこと っぽいイメージが・・・。
 
変な髪形だけど気に入ってるっぽいです。
 
  2_20090526190328.jpg
 
スピ設定アリアントにしてなくて戻れなかったwww
 
のでエリニアから船でバル様拝んでいきました。
 
これ多分スキル見せつけられてるようなry
 
ちなみにあたしは、
 
  3_20090526190328.jpg
 
即死じゃなかったけど、2撃で死ぬし
 
あたしのPSじゃどっちも同じ(´;ω;`)!
 



 
(美術はまだ返って来てないのでなし★)
 
数学 33点
 
理科 51点
 
英語 63点
 
社会 73点
 
国語 81点
 
見事に1の位が3と1だけっていう。
 
社会以外は前回と比べてよくなってました!! 

数学とか女子にも男子にも
 
「がんばったやん」って認めてもらえたしww
 
そして社会にはこれ以上触れずにここまでで。
 
ε=ε=ヘ(。´・д)ノ゛バイバーイ♪
 

