

4次×4次×3次Day





めいぽ!!!!!!!!!!
 
狂いはじめたのは2ヶ月前くらい。
 
本格的に終わったのが今月の7日。
 
らちぇポスと非公開キャラが死んだ日。
 
1_20090517095914.gif
 
ここに張った瞬間画質落ちるってなに?
 
みなさんのPCでは画質悪くなかったりするんですか?
 
てかあの、全裸じゃないですwww
 


  3_20090517095914.gif
 
んで魔sのギルド作成お手伝いに。
 
「けいおん彡」ギルド設立おめでとー!!
 
ぷい彡様も3次転職おめでとおw
 
  4_20090517095914.gif
 
設立記念に(?)デビクエ2人で行きました。
 
拳で行こうと思ったのに・・・ヒール魔にpq
 
うんまあ吸いで1回6%、うまいのかな??笑
 


  5_20090517095914.gif

  6_20090517095914.gif
 
7_20090517095914.gif
 
  8.gif
 
  9.gif
 
10.gif

歴史的瞬間がこんなにキレイに撮れてるのに、
 
画質が悪いのがすごく残念です。
 
多分画質の原因は古い画像が残ってるからかと・・・。
 
1年前の記事の画像消していこうかな;;
 
とりま2人ともおめでとーーーー!←
 


左端のBGM止めて聞いてみてね♪
 

 

 
