

電柱・・・。





テスト一週間と1日前。
 
めいぽ!!!!!!!!!!
 
聖魔に飽きてきてメインで冒険!
 
  1_20090513163801.gif
 
・・・なんかまた画質おかしいね。
 
オハゼさん挑発しても攻撃してこないしいちびってました。
 
そしたら意外と余裕に狩れたっていうね!
 
でも同じMAPに沸くイカさんのがNoダメでうまいです。
 
D子狩りも卒業してイカさん狩りしますか★"
 


2_20090513163801.gif
 
あえてカリスマじゃないランダム頂きました!
 
パーマとかみつあみのショーワにて・・・。
 
スプリンが個人的には大当たりですかね!!!←
 
びふぉー3_20090513163801.gif
 
あふたー4_20090513163801.gif
 
ボーイッシュktkr(゚∀゚ )ノ!
 
うん雑草っぽいとか言わないでね。
 
なかなか当たりの方なのでゎ?笑
 
銀座さまさま[壁]`・ω・´)b たはんくゆー!
 
んでなんやかんやで親分・・・
 
5_20090513163801.gif
 
MGは常にかけといてくださーいwww
 
さすがのあたしも84、余裕でソロいけますから!
 
ホーミングさえあればぶっちゃけry
 
でもるぅこと様のすばらしいPSには負けますpq*
 
  6_20090513163802.gif

下ジャンプしたら親分いたっていうねww
 
ちなみにVaporTrailギル員募集(∀)!
 
夢らちぇ夢まで内緒お願いいたしますですはい。
 
ばいばいきーん(´・ω・`)/~~
 
