

ちゃーらーらー





めいぽ!!!!!!!!!!
 
  1.gif
 
なんか画質が糞悪いZe・・・。
 
うん、見ての通り初の楓城忍耐くりあ!
 
軽くここでぷいs見下してるのが絶景
 
今までそこで見下されてたんだけどpq
 
  2.gif
 
なんか可愛い!
 
  3.gif
 
でんでんで進めるとかありえなさすぎ。
 
あたしが得意とかいってB1来て遅いっていうね。
 
でも知らない人にはあたしのが早かったって事に!
 
いぇいいぇい!忍耐なんて楽勝だあああ!
 
  4.gif
 
人が数人いるのになにかしだしたぷいs。
 
きゅうり大好きらしいです・3・
 
  5.gif
 
え、見ての通りきゅうり風呂
 
  6.gif
 
場所移動して再びきゅうり風呂。
 
あたしはエロくないからね!←
 
  7.gif

若干見えてるんだけど・・・。
 
とりあえずネタ提供たはんくゆー!
 


