

更新めんど!





めいぽ!!!!!!!!!!
 
  2_20090510084231.jpg
 
4_20090510084231.jpg
 
夢らちぇでカードキャプターry してました。
 
いやあもう暇で暇で×∞カード集め。
 
んでアリアントの敵は結構でました!
 
  3_20090510084231.jpg

4_20090510084231.jpg
 
さっきから無名なのばっかですみません。
 
うん、ほらマニアックなカードのがね!笑
 


5_20090510084231.jpg 6_20090510084231.jpg
 
楓城忍耐再チャレーンジ!
 
いつまでたっても道は覚えれません。
 
でもなぜか今回はそれどころじゃなく・・・
 
  10_20090510085338.jpg
 
きゅうりが降るんです!!!
 
もちろんこんな変態行為をするのは、
 
  9_20090510085338.jpg

このアヒルさんですよ
 
変態発言いっぱいあったけど、
 
優しいらちぇる様は晒さないであげます。
 
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
 
