

夢・・・、ゆめ。





N様見てるかあああー!
 
BGM2曲目「メルト」聴いてみてね!笑
 
めいぽ!!!!!!!!!!
 
とりあえず今日はやる気が出ない。
 
おかげさまで放置INして落ちましたうへへ。
 
あ、BlogRankingの画像シンプルにしました!
 
見にくいけどまあいいやー((’
 
・・・とかいいつつすぐに変えたらry
 
  1_20090507202316.jpg
 
愛しの蜜柑ちゃあとラブラブ
 
ってかね、魔飽きてきたんだけどpq*
 
銃やりたいなー。夢らちぇ夢育てたいなー。
 
ID違うという天の川に隔てられて。
 
やっぱ1ヶ月も集中して出来るわけないし、
 
キャラスロット増やしとけばよかったな;;
 
あと夢でギルド作成。
 
友いれるか一人ギルにするか迷い中。
 
ああああああああああああああ"
 
どんどん頭おかしくなってってる気がする。
