

ラチェルアーーッ





めいぽ!!!!!!!!!!
 
荒らされるために更新←
 
昨日5時間チャットし続けたらちぇるです。
 
1_20090506115816.jpg
 
変態1名。
 
2_20090506115817.jpg
 
真剣に語り合う2名。
 
くれよんしんちゃんしけた時のですね!
 
え、幼稚ですがなにか^p^
 


  3_20090506115817.jpg
 
んで火力比べでメイン入ったときに蜜柑ちゃが!
 
久々にあったけどかーわーいーいー><*
 
携帯復帰したらすぐめーるしてねっ
 
  4_20090506115817.jpg
 
・・・に転職しました。
 


ここから大切なトコね!←
 
  7_20090506120747.jpg
 
  8_20090506120747.jpg
 
このきゅうりくれた人発情中だそーで・・・(((’
 
女性のみなさん気をつけてpq!
 
殿忍耐は結局失敗したしなかったことに
 
合成とかできないもんねー
 
  9_20090506120747.jpg
 
ここから今日のこと。
 
まあその変態さんが沸かせた武者吸いに(ry
 
PG吸いしたことなかったのでちょい不安@@`
 
  10_20090506120747.jpg
 
BMさんのソロですねはい!吸い多いです。
 
戦闘員呼んでくれたるぅにも感謝><
 
  11_20090506120748.jpg

  12_20090506121320.jpg
 
すっ、吸えたああああああああああああああああああああああ!
 
13_20090506121320.jpg
 
3人同時LvUp`*:;,.★ ~☆・:.,;*
 
あたしは130%ほど上がりましたうふふ
 
なんというかラッキーですね!笑
 
いつもより文章少ない気がするけどまあいいや。
 
あと明日から学校なんで死んできますノシ!
 
