

うぇうぇうぇ


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
かなりの時間おーばー。
 
急いで更新してます文少ないの許してね;
 
たまりにたまったSS集ですどうぞ!
 
  1_20090504225134.jpg
 
レイドの報酬のの殻
 
なかなか可愛いですねってか、
 
前記事にも書いてたらごめんなさーいです。
 


  3_20090504225134.jpg
 
45なった瞬間、毒霧やりましたよーお★
 
いや瞬間ではないんだけど、つっこまないでね!←
 
3人からできるならもちろんメンバーは・・・
 
4_20090504225134.jpg
 
あ、誰が誰なんてわかんないですね。
 
てか前は全部左の格好だったのは、
 
海賊と盗賊だけだったからで職業別なんですねpq*
 
てか銀命中高くてほぼ3段階目ソロで討伐!
 
  5_20090504225134.jpg
 
こいつ書ドロップするんだ・・・。
 
というか気になるのは左の黒い玉。
 
これと報酬の欠片の使い道が分からないのですが@@`
 
  6_20090504225134.jpg
 
んで黒い玉を出口の泉の前に置いたら・・・
 
金色の雨が降り出すという!
 
いやもう、さらに謎すぎて意味わかんなかったです。
 
とりまクリアできたのでOKですよね!うん!
 
来てくれたみなさんありがとーございました☆彡
 

  7_20090504225953.jpg
 
タワーなz銀座zくんがカリスマ挑戦!!!
 
いくらなんでもタワーはダサすぎですよね・・・ry
 
  8_20090504225953.jpg
 
またもやユニークな・・・。
 
でもこれ結構いい感じですよね?←
 
間 違 い な く 、タワーの100倍は^^

  9_20090504225953.jpg
 
らちぇの手下顔いかついwwww
 


10_20090504225954.jpg
 
最近友ちゃが面白い!!!!!
 
これは身長の話ですねぇー。
 
机から転落死とかしてみたいゎ!笑
 
それに背が低いのシュリに言われてもry
 
んでなんやかんやで。
 
バグで「ふぁみりー」の経験値2倍で
 
4倍の時間倍になると聞いて早速実践!!
 
11_20090504225954.jpg

12_20090504225954.jpg
 
これ名声度5000も使用する・・・。
 
その分の効果はあるのか?!
 
  13_20090504230832.jpg
 
  14_20090504230833.jpg
 
あったあああああああああああああああああああああああ!
 
提灯で下のは河童かな?
 
シュリに吸わせてもらって途中からゴレへ★
 
  15_20090504230833.jpg
 
完全に吸いでLvUp!
 
だって聖魔でゴレとか真剣きついんだよ?
 


  17_20090504230833.jpg
 
卵の孵化見届けましたよおおおお><*!
 
18_20090504230833.jpg
 
無事にこのアイテムをGETできました。
 
んでキモいガガさんに早速渡してみると・・・
 
  19_20090504231350.jpg
 
ネクソンはGW経験値しかイベントないんですか。
 
ほんとこの時期のイベント面白くないですね。
 
早く夏休みにならないかなああああああああああ(∀)!
 


22_20090504231350.jpg

ここからやっと今日の話;;;
 
昨日はシュリ8倍独り占めして今日はグル♪
 
2人のファミリーでこれ乱用できるのは、
 
あたしの廃狩りのおかげですねっ★彡
 
  23_20090504231350.jpg
 
ゾンビうまあああああああああああああ!
 
8倍でなんと5分で余裕で10%以上も・・・。
 
  24_20090504231350.jpg
 
あたしここでINT極卒業pq*
 
ウィズダム高すぎもいいとこですよほんと。
 
LUKに振っていきますうああああああああん。
 
25_20090504231957.jpg
 
15分経過ぐらいでシュリが70れべに!
 
んでも@15分間吸わせてもらいました><;;;
 
おかげさまで30分間でまさかの・・・
 
  26_20090504231957.jpg
 
2回目LvUp!!!
 
んでその後30分は別MAPで狩って、
 
4倍終わってからシュリ3次転職へー。
 
27_20090505143746.jpg
 
あたしはここで待っといて
 
てかD子の声に「ぎゃわん」はないですよね(’
 
みんな意見全然違いすぎて面白ry
 
・・・。
 
んで1回問題みすってから・・・
 
  28_20090504231957.jpg
 
29_20090504231957.jpg
 
叫び1番乗りできなかったけど><。
 
ついにシュリがナイトに転職ぅうう!
 
  30_20090504231958.jpg
 
んで海輝の時みたいに見せびらかされて
 
いやでもナイトってほんとスキルかっこいいですよね!笑
 
VPとかには負けますが・・・。
 
あたしもさっさと3次するぞーーーーーー!
 


