

空の見えない街


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
パッチ後初更新・・・。
 
1_20090502104334.jpg
 
まずは渡り鳥の忍耐クエINしてすぐやりました!
 
忍耐苦手なのですがものすご楽勝でした
 
しかも効果が予想よりよくてびっくりです。
 
イベント期間中は是非これ装備してくださーい。
 
  3_20090502104334.jpg
 
なんかなかなか可愛い感じが・・・。
 
というか着用例のみんsが可愛すぎる><*
 


  2_20090502104334.jpg
 
次に気になるのが友チャで目立った「ファミリー」。
 
ファミリーは家族というよりヤクザ系のファミリーです←
 
自分の手下「ジュニア」が経験値をためる事で、親分「エルダー」の
 
名声度があがり、それを使っていろんなことが出来ます!
 
早速入れてもらおうと璃空に会いに行ったのですが・・・、
 
ジュニアの条件:自分よりLv下でLv差20以内。
 
・・・。
 
璃空は4次、あたしはまだ当時35れべくらい。
 
あはーん組めないZe!ってなって撤退しました・・・。
 
5_20090502104334.jpg
 
まあ結局はファミリー加入★彡
 
エルダーしか特権は使えないみたいですが、
 
ファミリーがいるMAPに飛べるのは便利でいいですね!笑
 


  7_20090502104334.jpg
 
お次はモンスターレイドに挑戦しました!
 
上のSSは見ての通り無謀にもサブで行ったやつですねはい。
 
8_20090502110149.jpg
 
サブ3人では屋台までが限界でした・・・。
 
誘惑最初くらった時は何事かと真剣あせりましたpq
 
ではモンスターご紹介!!!!!
 
st1はパパシュ
 
いきなりパパシュかとあせったのですが弱体化してて
 
1撃で倒せてしまってSSがないという(ry
 
  10_20090502110150.jpg
 
st2。なんだコイツ。
 
見た事もないし雑魚すぎるしかっこよくもない!←
 
st3は変な顔のでかいお魚さん。
 
そいつも雑魚すぎてSSがないですすみませーんpq*
 
  11_20090502110150.jpg
 
st4。お、コイツはまだ可愛いですね!笑
 
まあぜーんぜんっ雑魚すぎるですぅぅ。
 
  12_20090502110150.jpg

st5。ネクソンさんゾウが好きなんですかねー?
 
コイツの炎で吹き飛ばすの、雑魚のくせにうざいです。
 
ここまでで一段階休憩があります(∀)!笑
 
  13_20090502110150.jpg

st6。ここからちょっと強くなるかも?
 
まあまだまだまだまだ余裕でいけまあす★
 
  14_20090502111416.jpg
 
st7。スタンピの愛人さん!
 
可愛いけど地味に体力多かった気がします。
 
  15_20090502111416.jpg
 
st8。こいつボスなんですか?笑
 
でも夜市場にいるやつよりも体力が結構多いです。
 
16_20090502111416.jpg
 
st9。ここが難関の屋台ですね!
 
誘惑くらうと操作できなくなってHPない職には厳しいです。
 
  17_20090502111416.jpg
 
st10。ギター野郎火力高くて夢ゎぎりぎり絶えれる@@;
 
・・・けど塩らーめんで間に合う訳もなくソロはここまででした><!
 
んでここで2段階休憩(∀)!!!!
 
  18_20090502111416.jpg
 
この先を進んだグルはこちらです。
 
  19_20090502111416.jpg
 
st11。この馬反射っていうスキル使ってきて
 
あのるぅことに何回もお墓降らせる恐ろしいヤツです((
 
何度か撤退させられてここはあーくん担当に!
 
20_20090502112303.jpg
 
st12。こいつも誘惑を使ってきます・・・。
 
ここはるぅ担当でみんなは馬のとこで待機(ry
 
  21_20090502112303.jpg
 
st13。銀ハゲとかいうやつですね!笑
 
あたしは即死だったんで当てて一生懸命避けてましたpq
 
  22_20090502112303.jpg
 
st14。金ハゲぇぇ?←
 
これるぅソロで倒してました@@`恐ろしい;;
 
  24_20090502112303.jpg
 
st15。おじちゃんなめちゃあいけません。
 
なーぜーなーらー!!!!
 
  23_20090502112303.jpg
 
死ぬ気の炎!!!!!!
 
もちろんこれで全員お墓で撤退しました・・・。
 
DKいてもHP4kくらいなので13kの攻撃なんて><
 
でも経験値減らないし楽しいです♪
 
みなさんはどこまで進めましたか??笑
 
ホワイトバルのSSある方ゎリンクのせてコメよろ!
 
んじゃ、サブGW中に3次するので狩りいてきまあw
 
