

暇なので更新


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
やあ、銀は今日どうしたのかな??
 
1_20090427213135.jpg
 
しょっぱなからだるいネタ、るぅくん100れべです。
 
2_20090427213136.jpg
 
サクなしで100とかまじ神ですよねー(棒読み
 
火ぶるでいいから今度吸わせてください!!w
 
まあ、メイン育成に戻るのは当分先だけどね
 


3_20090427213136.jpg
 
まもsギル抜けてから叫んでた@@`
 
多分みんな気づいてなかったから晒しときますww
 
まぢでいいギルドですよーう。
 


  4_20090427213136.jpg
 
ほんと銀座くんえろえろへんたあーいですw
 
最近一段とえろえろ極めてってる気がします!
 
けっけっけ
 
えろえろなイメージを世間に植えつけてやるZe(∀)
 
5_20090427213136.jpg
 
このまないた連呼野郎もえろいですpq
 
ぽにょ言いまくってたら、へっこめ言われましたw
 
まいなすでびーかぷとかまぢ虚しすぎ・・・。
 
てヵ全部名前隠すとどれがあたしかもわからないんじゃ(ry
 
  6_20090427213136.jpg
 
まあそのサブで横行っても死にかけたし、
 
らちぇポスで狩り妨害・・・行ったら狩ってないし!w
 
あたし白VSしゅり黒で格闘してますた。←
 
7_20090427214249.jpg
 
えーとこれは日曜日ですね。
 
銀が早く起きて遊ぼー言っといて寝坊した日曜日^^
 
デウのクエとかこれとかして部活行った♪
 
んで早起きしたせいで貧血で倒れかけたwww
 
  9_20090427214250.jpg
 
帰ってからは銀とルクエー!w
 
でも結局すぐに銀落ちてなんやかんやで失敗。
 
しかも喧嘩起きて解散に・・・pq
 
でもまだ暇だったのでプラトンクロノス狩り★彡
 
  10_20090427214250.jpg
 
・・・スチルでまさかのエスターシールド!
 
「下着ドロボー☆」とかいってやってて普通でますか?ww
 
まあ粗悪だったんだけどINTあるし!!
 
しかも頂いちゃいましたウヘヘw
 
ありがとーございますたあああああ><*
 


12_20090427214251.jpg

メインでINしたらなぜか宅配到着・・・。
 
麓sわざわざすみませーん;
 
別にダイヤの原石くらいどうでもいいのに@@`
 
  13_20090427215157.jpg
 
15分暇だったのでキノ君と久々に会いました!
 
いつのまにか77れべナイトでしかもかっこよく
 
サク切れる瞬間までがんばれーーーえw
 
まあそんだけ!思いつきな記事で読みにくいですね。
 
ここまでよんでくれた方ありがとーございます♪
 
  14_20090427215157.jpg
 
ななえc結婚おめでとー☆彡
 
末永くお幸せにぃ!!
 
