

裸足のシンデレラボーイ


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
NEWキャラで書けるネタもあったー。笑
 
それに名前以外は晒すことにしました☆
 
BGMのBE FREEなんかおかしくなってたので変更。
 
めっちゃめずらしくジャニーズです!!
 
1_20090425142950.jpg
 
促進剤・・・使い方わかんないですpq
 
でもわざわざありがとーございます!!
 
2_20090425142951.jpg
 
初歩魔法使いの杖からこれへ★彡
 
LUK補正装備も貸してもらいました・・・。
 
さっさとLvあげて経験値になるから待ってて><*
 
3_20090425142951.jpg
 
んで2次転職できましたあー♪
 
職業はもちろん性魔さん。がんばりま@w@
 
  4_20090425142951.jpg

で、早速銀とMCしたのですが・・・^^
 
負けだったからMGなしで遊んでたら早くも(ry
 
ずっとやってくれたおかげで3れべあがりました(∀)!!
 
その後解散になってカニングで遊んでたら・・・
 
  5_20090425142951.jpg

  6_20090425142951.jpg
 
性魔ああああ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
 
銀、いつからそんなにエロくなったんですか!!笑
 
でも気に入ったという(ry
 
ありヵゞとm(´・ω・`*)mござぃましナニ
 
・・・
 
実は今日一番下の妹が誕生日ということで@@`
 
次の更新はいつになるかわかんないですがノシ!!
 
  7_20090425144413.jpg
 
えろえろへんたあーいw
 
