スポンサーサイト


あっ、どうも。おひさしぶりです。


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
最近更新全然してなくてスミマセン@@`
 
去年の4月に引退した気持ち思い出しましたpq
 
やっぱこの時期は忙しいですねー・・・。
 
それでどんどん引退する人増えてるし。
 
よく考えれば、銀も今年の夏からは遊んでる場合じゃないよねpq
 
これ以上引退増えたらあたしも勉強するかなー??;
 
それに味にバド同好会活動きついです。
 
京都、もうすごい暑いしお茶の消費はんぱない!!!
 
校舎も4階で朝階段のぼるの死ねますよ??笑
 
おっと、りあネタになりかけたpq
 
まあどうせめいぽネタあるけど書かないです。書けないです☆
 
ポスもいいけどNEWキャラにはまって。笑
 
NEWキャラに関しては完全極秘にするので、
 
今友録してる人以外には一切情報あたえないためにSSも載せません♪
 
意外と秘密主義者なんですよ!!
 
そんなこんなでLvでもあげてきます・・・。
 
注:夢らちぇ夢とらちぇポスがメインなのはかわりないです!
 
