

くぇfcうぇrghrjk86l


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
  1_20090420174542.jpg
 
あの有名な(?)銀座武狼が復活!!
 
なんかすごい懐かしいですねーー笑
 
しばらくはLv50で止めるらしいので
 
隠しキャラで追いついてルクエしようね☆
 


2_20090420174542.jpg
 
ぶるーれいんぼーギルクエしました!!
 
EVOもギルクエしないのかなーpq?
 
お約束のイヤつけ忘れでお墓・・・笑
 
3_20090420174543.jpg
 
さて銀ならわかるあの人がいるのわかりますか!?
 
一応ネクロ戦までいったのですが、
 
DKさん1人でスキル解除気づかなくて
 
んで結局落ちちゃって撤退しました><*
 
剣士でHB要員しとけばよかったかな;;
 
火力あそぱそまそですが!!!!!←
 
うふふ、ちなみに夢で行った理由は他ではない。
 
そう当て吸いできるから(∀)!
 
らちぇポスと夢らちぇ夢は両方メインにしたので、
 
次は火力あげたポスでいけるといいなーあ♪
 
・・・まあ多分次は聖魔で行く事になりますがorz
 


  4_20090420174543.jpg
 
るぅくんの所持金きもすぎる。
 
1億とか1割よこせええええええええええええええええええええ
 
でも1割わかんないのは秘密☆
 

