スポンサーサイト


一週間分。


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
PCちょい変で編集だるいのでSS大幅カットpq
 
んで暑いしめんどいし文章少なめ。
 
  1
 
これは夢でINしたときに呼ばれた風呂。
 
・・・のはずなんですけどね、男ばっかりですハイ@@`
 
でも楽しかったです!!たかsあり><*
 


  2
 
これはゴレ森で出た60%書を届けにいったとき!!
 
オークの効果時間あたしのが短い;;;
 
なんか似合ってるとか言われました・・・(’
 
今日も銀に言われたしぃぃ。pq
 
  3
 
いぇいインファ万歳!!!!!!!!!!
 
え、見ての通り殴り合いですねー。
 
  4
 
すごいシーン撮れちゃった予感(∀)☆
 
いやまあそんだけなんですけどねっ。
 
5
 
色々ほかにもして遊んでたんだけど、
 
時間的に落ちる直前なんでSSそんなにないしpq
 
てかもう記事書くのだるいし
 
内容は創造でお願いしようか!笑
 
6
 
うーん、また借りました。
 

 
9
 
ついに正月付近に買ったアバ消滅。
 
紅潮は早々に買いますが・・・他はまあいいや!!
 


10
 
じゅにあばるろぐ挑戦!!
 
銀があっけなく倒して次はソロに挑戦
 
11
 
塩らめんの効力が存分に発揮できました。
 
  12
 
2回目、豚骨らめんで倒せましたあー。
 
んで白の書1%もどろっぷ♪笑
 
なんか予想外に接触耐えれるし雑魚かった・・・。
 


7
 
らちぇポス出現。
 


  13
 
ふはははは、迷子になったZeってのは秘密。
 
カイリンなんて雑魚もいいところだぜーーー!!
 
シュリとるぅに闇クリ頂いて無事に3次転職完了///*

15
 
・・・って友ちゃでもギルちゃでも言う前に(’
 
16
 
17
 
  18
 
19
 
20
 
  21

・・・ということでサブのポスが3次しました☆
 
連合の方まで;; ありがとうございます><
 
これからも夢らちぇ夢とらちぇポスをよろしくです!笑




