

1日が長いZe


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
本日2回目ですが全部今日の事。
 
前回のは前日までの出来事です・・・。
 
学校あると更新+めいぽきついんで、
 
さっさと更新させてもらいます(∀)!!
 
1_20090412200821.jpgメイプル果実専用培養液。
 
地味に捨てずにとってたら900個もありました@@`
 
銀から100個培養液を頂いて・・・
 
3_20090412200821.jpg
 
さくらんぼの種GET(・∀・)
 
さてこれをどこであけるか・・・。
 
それはやっぱり大半を集めたMY HOMEでしょう?!
 
金融について、開けようとしたら。
 
「この場所での使用はできません」・・・とのことpq
 
しかたないので整形のとこで開けました!!
 
  6_20090412200821.jpg

ハスキーが食べようとしてますが気にしない(’
 
いざ破壊したらすぐ犬が拾いやがってSS撮れなかったとぃう。
 
出てきたのは交換不可で、
 
ピノキオ変身とピグ変身とキノコ変身でした;;
 
ぶっちゃけネタ以外のなんでもないですね><*
 
  7_20090412202250.jpg
 
なんか似たり寄ったり☆
 
でも、結構かわいいですよねー!笑
 
  8_20090412202250.jpg

んでブタになってフリマ荒らしました((
 
ピグって下から上から目線って感じじゃないですか??
 
しゃがんだ時の踏み込みっぽいの、かわゆ///*
 
その後おキツネさま行くことになって
 
エリニアからバル様殺してこー!!ってことに★彡
 
  9_20090412202250.jpg
 
このムキムキの身体は・・・まぢで来た@@`
 
あたしはすぐ下に逃げてそこから見てましたアハハ
 
でも思ったよりさらっと銀がソロ討伐!!
 
  10_20090412202250.jpg
 
ザクチケの威力、恐るべし。
 
全部10%ってぃうのもすごい・3・笑
 
あたしは先に下町に向かってその間に
 
銀はグリフォンソロ行ってました・・・。
 
フン!124くらいすぐ追いついてやる><
 
  12_20090412202250.jpg
 
しばらく待っておキツネさま登場!!!
 
こいつ何気に暗黒使ってきて攻撃できない・・・。
 
暗黒+ジャンプ×+呪いはうざいです;;
 
全ch回ってドロ品はこちらー♪
 
  13_20090412205305.jpg
 
1枚攻撃手袋で、イヤリングは頂きましたpq*
 
苺のイヤリングまでもありです><;
 


銀が書を売りに行ってる間にロミジュリのお誘いが。
 
  15_20090412205305.jpg
 
ぶるーれいんぼーのみなさんと。
 
盗賊のとこはしゅりが気合でやりましたー!笑
 
ヘマs初なのに忍耐のとこ早いし><*
 
2回くらいやって解散した後にしゅりと夜市場へー!!
 
  16_20090412205306.jpg
 
いや、確かにいそうなヒーローだけど。笑
 
暇人同士しょーもないことばっかですハイpq
 
17_20090412205306.jpg
 
イエティ人形大量沸きー!!
 
さらにしょーもないですがこのあとに
 
素手でクレーン壊して不良とか言ってました・・・。笑
 
でも素手攻撃は楽しいですよ!海賊の特権←
 
18_20090412205306.jpg

只今移動中・・・。
 
しゅりもWe love たんぽこ同盟に!!!
 
まあ軽く流しといて、次はあたしの希望で水上市場へ!
 
19_20090412211427.jpg
 
タイの敵って強いイメージがあったのですが、
 
もう余裕で1撃の雑魚でした・・・。笑
 
愛用の金属バットとピコハンでぼっこぼこにしてやりました!
 
でも攻撃の仕方がなんか怖いpq
 
その後いろいろと雑談ー`*:;,.★ ~☆・:.,;*
 
20_20090412211427.jpg
 
夢らちぇの持ち歩いてる携帯で詐欺が・・・!!
 
ログちゃんと見ればあたしが促してるのですが(ry
 
人間ノリがよくてなんぼでしょう?!笑
 
  21_20090412211427.jpg
 
結構色々と喋ってーぐりふぉんソロやるってことに。
 
暇だったので見に行きましたあああああ(∀)☆
 
  22_20090412211428.jpg
 
見えにくいけどフリケンかーど頂きました!
 
喋りつつモグラに叩かれつつ沸くの待ってたのですが、
 
これ何時間沸き^pって話。
 
まあさっさと諦めて卵吸わせてもらいにー・・・
 
  23_20090412211428.jpg
 
調子にのってるとこうなるんですね。
 
遠距離職の宿命なんです・・・pq。
 
眠い眠い言って寝落ちした後ソロで卵狩り!!
 
友ちゃで火力ないのにって言われましたが、
 
あたればいいんですあたれば。笑
 
昨日廃人極めて疲れたからゆっくりで(ry
 
 
 
そしてやってきたるぅことクン。
 
死にかけながらミニMAPでてグル誘ってもっかい突入。
 
下の方のやつを狩ってたらはずれとかでて
 
上に逃げてて下に移ろうとした時真上におちt
 
・・・gdgdすぎですね!!
 
  24_20090412211428.jpg
 
もうPSがないとしかいいようがpq*
 
さらに忍頭のがうまいよ!ドロ品いいよ!
 
って言われて行って見たら・・・。
 
  25_20090412211433.jpg
 
あはぁんなことに☆
 
この墓現象は今にはじまったことじゃないですが@@`
 
卵で稼いだ経験値が\(^0^)/ぱぁ☆
 
こうなれば全部るぅのせいにしてやるゎ!!!
 
