

ねたがないけど


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
全きゃら名前で男扱いされるらちぇるです!
 
「え、女?ww」ってしょっちゅうですpq
 
  1_20090412110500.jpg
 
最近こもってるch4ごれ森。
 
来やすいのか、横しにいろんな人が@@`
 
るぅと銀で交互に来て去っていく・・・。笑
 
特にるぅは急にきて急に消えてんで戻ってくる謎。
 
んでなんか自慢されました((
 
  2_20090412110500.jpg
 
3_20090412110500.jpg
 
メーカーでの強化品得意だそーで!!!
 
魔の装備MTSに沢山でてると思うので買ってあげてください☆
 
他職のもお願いしたいくらいです><*
 


  4_20090412110500.jpg
 
ぽす、0メルからここまで稼ぐとは・・・。
 
ごれ森SDTだと装備20個前後でますしね@@`
 
攻撃手袋も昨日は2枚でました(∀)
 
5_20090412110500.jpg

荷物整理に夢へー
 
・・・行くたびに宅配到着してますね(’
 
凱旋sありがとーございます♪
 
これを今日夢でGETした大工で強化!!!!
 
70%書とこの銃の行方は、orz
 


  6_20090412110500.jpg or  7_20090412111653.jpg
 
もうすぐアバが切れるのですが
 
どっちのがいいですかねーpq?
 
ご意見待ってますぅううう><
 
追記は最近あちこちで見かける
 
初恋の人からの手紙やってみました!
 


初恋の人かららちぇさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

らちぇ、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていたらちぇがなつかしいです。

泣きじゃくるらちぇが「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。らちぇに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今さらだけど、おれはあまりらちぇのことを分かってあげられなかったなぁと思っています。寂しがりだったらちぇに「寂しさは気の持ちようだ」と言って冷たく突き放していたし、「もっと強くないと疲れる」とよく言っていた記憶があります(でも強い女は嫌いなんだけど…苦笑)。本当はおれも自分に余裕がなかっただけで、弱いところも好きでした。

そういえばらちぇにとって、おれが最初の彼氏でしたね。だからか、最初のころのらちぇは、かなり猫をかぶっていたように思います。最初のころは、少なくとも「ねぇねぇ、のどぼとけ触らせて♪」などと言えなかったはず。今では勝手に触るぐらいになっているんでしょうね。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、らちぇはいつも「私のどこが好きなの?」なんて確認していましたね。どこがとかいう問題ではないと思うけれど、プレッシャーに負けて「顔」と答えていた記憶があります。回答が下手でごめんなさい。

らちぇと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。それにより自分の包容力も多少は強化されました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはらちぇのことがそれでも好きでした。これからもらちぇらしくいられるよう、あと、そろそろドリンクバーから大量にシロップ持ち帰るのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?
 


血液型で性格きまると思ってますpq*
 
しろっぷも持ち帰ります・・・。
 
「らちぇ」でやって、なんでりあの性格に当てはまるのか@@`
 
でもオークションに出すとかしません!!!笑
 
初恋の人からの手紙
 
