

初ビサス☆


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
一昨日はサブも1レベもあげずに遊んでましたpq
 
1_20090409161203.jpg
 
狩り中に横師が・・・(∀)笑
 
こたつに入ってたのですがこっちからはそぅ見えないです@@`
 
あとでSS見せてもらおうと思ったら
 
撮れてなかったみたいで残念><*
 
またこたつにお邪魔しますー笑
 
2_20090409161203.jpg
 
ランsからこんなものが!!!!!!!
 
使えるようになるまで頑張りますぅ♪
 
ありがとーございます><
 


急にビサ行きたいねって話になって。
 
メインで遊びで2回入っちゃって。
 
いけなぃいいいいってことに@@`
 
3_20090409161203.jpg
 
で!
 
一歩でて倒せるかなーって思ったらお墓orz
 
なんかメインでINするたびに経験値減ります;;
 
俺は余裕で倒せるとか言っときながら・・・
 
4_20090409161204.jpg
 
結局攻撃あたってお墓・・・。
 
107レベにもなってお墓はきついんじゃ@@;
 
EXILEとか言って話してるうちに強制帰還pq
 
てか最近、
 
シュリがあたしの誤字電波うけすぎて
 
あたしより誤字多くなってます!!笑
 
 
 
んで、久々に地球防衛へ行きたいってことで行きました
 
  5_20090409161204.jpg
 
普通にしたら1撃なので殴りで!!
 
グレイ倒すクエ受けてそっち行ったら
 
グレイカード2枚もドロしました((
 
何気に集まりつつあるカードこれくしょん・・・。笑
 
今度ヒマなときに全部集めてみよーかなっ!?
 
6_20090409161204.jpg
 
元老なんか、武器なしでも余裕だZe!
 
こいつの沸く位置無駄に把握してるのあたしだけ?
 
ムーンサルトしたけど火力なかったのは秘密
 
まあ結局投げちゃった☆みたいな(ry
 
 
 
最後のMAPまで進んだら隠しMAPを発見。
 
ドンゴス基地入り口?みたいなところ。
 
  7_20090409162837.jpg
 
そこのドカンだかの上で叫んでました!!笑
 
なにかと色々と・・・(’
 
まあ入り口ってことは奥があるはず!
 
冒険好きなんです>< 幼稚でさーせん><
 
  Maple0035.jpg
 
例のドカンを移動して進んだら次のMAPいけて忍耐やって、
 
一番上のUFO前まで到着+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
 
でもUFOには入れませんでした・・・pq
 
色々やってたら急に落ちて
 
時間だったのでそのまま落ちました(´;ω;`)
 
また一緒に遊んでねー!!
 


  9_20090409162837.jpg
 
やっとタイトルの初ビサスへー!!!!!!!!!!笑
 
これの1こ前は当ててずっと逃げててSSなしです。
 
シュリと凱旋sとが戦ってる中・・・
 
  10_20090409162837.jpg
 
足元で応援してましt(殴
 
ふっふっふ。
 
最初っから当て逃げですよーだ・3・
 
  11_20090409162837.jpg
 
墓なしで無事討伐♪
 
シュリと凱旋sお疲れ様ですー笑
 
あたしはおいしく22%も頂きました←

3人だけだったし30分くらいかかりましたがpq
 
すごぃ楽しかったです

まあそんなこんなで、
 
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
 
