

らちぇポス日記


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
  1_20090406180211.jpg
 
毒霧クエしましたよーん☆
 
ちゃっちゃかLv上げもいいけど、
 
グルクエも楽しいですよねー!!
 
入った瞬間姿が変わります@@`
 
男も女もこの姿です・・・pq
 
2_20090406180212.jpg
 
これ初めてで、、、。
 
倒してまた復帰してきてんでまた、、、。
 
他の人火力なくてしかもあたんなくてry
 
とゆーか3人でやって1人落ちで進めたのがバカだった><*
 
2段階目くらいからMISSでるよーになって。
 
3段階で薬切れてお墓pq・・・やるんじゃなかった!
 


  3_20090406180212.jpg

結構大量に買って狩りするんですけど、
 
ゴレ森で20分でこれ使い切ります。
 
すーごい赤字っぽいし案山子大量狩りでもいいんですけど
 
実は黒字すぎるくらいなんです!!!
 
4_20090406180212.jpg
 
ドロ品の一部。
 
SDTの間の20分くらいでこれ位余裕ででます☆
 
し か も
 
5_20090406180212.jpg
 
こーんなモノが2日連続でドロしたりして
 
今何気にお金があったりするんです!!!!!!
 
注:あたしのお金ある=2m以上
 
まあそんなに赤字狩りしないから、次でたら友に送っていきます!
 
強化運なんてないので自分でははりませーん☆
 
まま、狩り行ってきます。
 
