

てっぽどーん


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
最近サブばっかりやってます。
 
LvUpのスピードはやいんでSS撮ってないです@@`
 
  1_20090405083608.jpg
 
狼たんが変身してぃきます!!
 
なにになるのか、途中でわっかるっかなー?
 
  2_20090405083807.jpg
 
どーん。
 
ランダムじゃないんですけどね((
 
わっかるっかなー?
 
3_20090405083846.jpg
 
でーん。
 
・・・ランダムじゃないのは面白くないか(ry
 
さて変身完了。
 
狼たんが何になったかわかりますよね??
 
 
 
んで金融に似たようなのがいるって事で見に行ったのですが
 
ポスも狼たんもアジトに入れなかったのでメインで!!
 
  4_20090405084101.jpg
 
ヒュウッ・・・
 
いやあー。D子さんの攻撃力なめちゃだめですね。笑
 
PETもサブのままで回復間に合わなかったってゆぅ。
 
メイン行って落として帰ったあたしはなに?!
 
 
 
この後ポスでスリピ一緒にうろちょろして。
 
もっかいメインでバルログ見に行ったけどいなかったと。
 
ほんとネタがないですね・・・。笑
 


5_20090405084706.jpg
 
北朝鮮がもうすぐ発射予告したよーですね。
 
すごいログながれ始めたのでTVつけてたら
 
発射?発射?発射しました!!・・・とかなって焦ってTV見てたら。
 
 
「先ほど発射しまし、、、誤報?誤報の可能性があるそうです!」
 
 
・・・( °Д°)あぁ゛?
 
しばらくして誤報で決定。
 
日本政府、それは最悪な誤報でしょう。
 
そんなこんなの中りあ友からのめーる。
 
 
友「2時ぐらいにお前ん家行くわ」
 
Me「おま 今それどころちゃうぞ?」
 
友「は。何が」
 
Me「人工衛星と名乗る核兵器発射やで?」
 
友「ふーん」
 
Me「(’ 日本に落ちる可能性あんねんで」
 
友「ふーん」
 
 
関心なさすぎpq* 

誰かさんは叩き落としてやるとかいってましたが(’
 
てか本当に発射する気でいる北朝鮮こわ。
 


  6_20090405090502.jpg
 
「今日の晩御飯はエスカルゴ!」
 
肝心のエスカルゴが写ってるSSがなかったpq
 
