

ふっふっふ


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
2、3日更新してなかったのでまとめます☆
 
1_20090403130754.jpg
 
やっぱりサクとペットのために課金。
 
残ったPとスナウサギくんチェアの売れたPで
 
らちぇポス、カリスマ戦!!!!
 
真ん中のあからさま初心者のです。
 
結果は・・・
 
2_20090403131055.jpg
 
・・・・え。
 
ネタ希望だったのに・・・。
 
るぅには「つまんね」と消えられ銀には「ケッ」と言われましたPq*
 
3_20090403131323.jpg
 
エイプリルフールのカリスマは成功します。
 
成功ねらうならこの日に! ネタねらうなら後日にorz
 


4_20090403131604.jpg
 
スピアのしゅりとゴレ森行きましたー(∀)
 
命中たりないかもとか言ってたら
 
しゅり「そんなお前にお土産が!」
 
 
アイテムを得ました「ラセルロンの薬
 

・・・ここは飲むべきですね。
 
見ての通り呪われました><。
 
行ってみて攻撃はあたったものの、まずかったので案山子へ。
 
んでタイタンを探しに行って見ました★彡
 
  5_20090403132253.jpg
 
らちぇポス「いでよたいたああああああん」
 
って言ったあと雑談してたら急に現れました@@`
 
さすがに攻撃が当たるわけもなく海輝で倒しました。
 
  6_20090403132514.jpg
 
むうううう。
 
この後パンチでパンダ押し合って戦ってました(’
 
で、とりあえず狩りに戻って・・・
 
  7_20090403132719.jpg
 
8_20090403132837.jpg
 
ついにシュリ野郎が100レベになりましたPq*
 
2時間半ほどで97→100とかありえないですよね。
 
これからも頑張れよおおおお!!笑
 


9_20090403133207.jpg
 
ご存知の銀の強化運は
 
あのゴマゴマクッションでは止まらなかったようです。
 
こんなタオル・・・反則にもほどがあります><
 
