

4/1エイプリルフール


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
ちょっと早起きしてLv上げを、、、。
 
1_20090401103635.jpg
 
ん?
 
ん?
 
1_20090401104504.jpg
 
はいいいいいいいいい?
 
こーゆー日に限ってメンテを行うネクソンさんです。
 
てか最近メンテ多すぎじゃないですかPq?
 
とりあえず時間ぎりぎりまで狩りました><*
 
  2_20090401103842.jpg
 
ちょっとりあるに吹いたので晒し☆
 
あたしはすでに妹を騙してやりましたフヘヘ
 
エイプリルフールだから、メンテなんて嘘ですよね!!
 
・・・
 
ネットサーフィンでもしてきまーす。

