

花よりめいぽ


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
  1_20090331182840.jpg
 
たまたま会ったVPさんと変人しゅり(インファ)。
 
似たような装備、、、笑
 
犬鼻に泣き顔はなかなか引きますね。
 
VPさんに銃書70%頂きました><ありです!!
 


今日は昨日夜中話してた話題のルクエしました!!
 
手下としゅり(スピア)とでエリニア→オルビス→ルディへ。
 
2_20090331183042.jpg
3_20090331183202.jpg
 
ログがらちぇらちぇですね。
 
バルログは沸かなかったけど変態沸いたみたいです☆
 
ルディに着いたのですが、
 
まだLv33で出来なかったので@1誘ってMCしました。
 
st3ソロでやったら1回で50%も溜まります!!
 
そんなこんなでさっさとLv35にして人集めー。

  4_20090331183426.jpg
 
遠距離の方が来るの待ってる間にタイマー狩り。
 
思ったよりタイマー強かったですPq*
 
んでやっと人が集まりました☆彡
 
  5_20090331184014.jpg
 
魔の人が落ちたり死んだり通行券持ってる人死んだりで
 
なかなか最後までいけなかったです><
 
  6_20090331184215.jpg

初というしゅりを騙して無敵ブロックに接触させましたウヘヘ
 
ここ絶対初の人はお墓降らすんですよね、、、。笑
 
しかも銀まで下ジャンプしすぎて接触したりPq
 
  7_20090331184428.jpg
 
ふ。
 
あたしなら接触せずに下までいけるさ!!
 
・・・と思って飛び降りたら接触したのですが。
 
結局クリアしたのは1回だけでしたが
 
Lv44のアサシンの人がめちゃめちゃ強くて
 
モメガ、1分以内という驚異的な速さでした。
 
ボーナスで冒険家のマント(青)GETしました!!笑
 
8_20090331184529.jpg

銀にこれを頂きました、、、
 
Blog更新するたびにもらい物があるような、、、。
 
これだけもらったり借りたらインファ頑張りたくなります。笑
 
夢らちぇ夢もがんばるぞーっ
 
