

サクとPET消滅。


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
  1_20090330192216.jpg
 
あれっ、なんの鼻だっけ・・・笑
 
まあイベントのですよ!!((
 
なんか似合ってないですか??
 


  2_20090330192413.jpg
 
なんとしゅりのサブが早くも70レベに!!
 
69→70は金融にてLvUpしてもらいました☆彡
 
キャラ作成から1週間くらいです。
 
3_20090330192644.jpg
 
廃人野郎!!!!!!!!!!!!!
 
メインもやりつつでとかありえないです。
 
  4_20090330192949.jpg
 
なんだっけ。あ、トランスフォーム(∀)
 
移動がはやいとかでも見た目きもぃとか。笑
 
ちびしゅりの癖に身長も伸びてます!!
 
  5_20090330193319.jpg
 
このしゅりのセリフに注目。
 
わかりますかこの自意識過剰((
 
でも火力高いんですよね・・・。
 
STR極でデスマリにも攻撃あたるという補正きもっ
 
  7_20090330194043.jpg
 
↑ミニスカでムンサする変態 ↑覗き魔
 
6_20090330193706.jpg

んで!これを借りました。笑
 
インファやりたいなーとか言ってて(ω)

それで真剣やりたくなってキャラ作りました!!
 
キャラ名はしゅりの命名ですよー。
 
モンハンのモンスターの名前で、気が抜ける(?)ような。笑
 
1回叫んでますよぅ☆探してみてください・3・
 
8_20090330194245.jpg

これとー、
 
10_20090330194550.jpg
 
これも貸してもらって今日2次しました♪
 
Lv30なったので軍手は自分のに変えてーっ☆
 
Lv35になったらイヤもいけるし。笑
 
モンカニでLv30で360も稼げて楽しんでますぅう。
 
借りた命中装備ないとあたんないですが!!
 
しゅりThank you☆彡
 


9_20090330194542.jpg
 
いつもいつもありがとうございますPq*
 
ほんと昔からお世話になりっぱなしで、
 
恩返しできてないです><すみません;;
 
