

Mステよかったぁあw


 


ノアsめいぷる引退だそうです・・・。
 
強さを求めに一瞬入れてもらってた事もありました;
 
すごくいい人だったのでなんだか悲しいですPq
 
めいぽ!!!!!!!!!!
 
まだやってなかったビサ前提やりました!!
 
  1_20090328140027.jpg
 
っと、通りすがりに倒したらカードどろっぷ。
 
まだSDTじゃないのに・・・><*
 
まあ前提クエスト
 
さっさと粒子は集まって残るは粉100個だけに;ω;`
 
強くてなかなか倒せないし出ない!!
 
最後の方にフェイクショットの存在に気づいたのは秘密 
 
2_20090328140415.jpg
 
んでしゅりにお手伝いしてもらいましたっ♪
 
なんかいつの間にかLv90↑に・・・。
 
廃人もいいとこですよねほんと@@`
 
でもでも、おかげさまで一瞬で集まりました!!
 
  3_20090328140857.jpg
 
お次はこれからどろっぷする欠片集め。
 
安置から叩いてみましたが強い強い((
 
たこ食べてるのに力全然減らないし、敵の砲弾怖いし。
 
るぅにも手伝ってもらって、
 
  4_20090328141104.jpg
 
ちゃっちゃと集まりました><*
 
2人ともありがとーございます///笑
 
しゅりとるぅが1回づつ灰色の物体降らしてましたが(ry
 
ここでしゅりとゎお別れして
 
Lv100↑に連れてってもらえと言われましたが
 
るぅ倒せるそーなので行ってきました☆!!
 
5_20090328141358.jpg
 
凍らせてくれたので簡単に倒せましたー(∀)!
 
時計塔って上と下のLv差激しすぎじゃないですか??
 
チャックマとかいる可愛いイメージが;;
 
  6_20090328141844.jpg
 
3体目で無事メダルGET。
 
これでやっとビサに行けるように(*´∀)ノ。+:°
 
行けても倒せる訳じゃあないですが。
 
7_20090328142144.jpg
 
っと喋ってたら真上に沸くと。
 
完璧油断してました・・・笑
 
何気に吸えてて溜まった経験値がPq
 
とにかく2人ともありです><*
 


ここからは今日ー
 
なんと、昼間PC使用許可が今日だけでました!!!
 
8_20090328142419.jpg

あれ、敵いなくなった??・・・と思ったら上に大量に@@`
 
遠距離職に対するイヂメですねわかります。
 
  9_20090328142601.jpg

でも無事れべあーっぷ★彡
 
買わない予定だったけど、来月もサク買おうかな><
 
狩り飽きるけどあがったら楽しいんです。
 
今日あと1れべあがるかな・・・??;
 
 
 
まったく関係ない話。
 
訪問者リストから飛んだ方のBlogのBGM、
 
嵐のtruthだった!!笑
 
あの歌あたし大好きです///
 
はい、どーでもいいですね。
 
