

ありがちなネタ続きすみません!


 


絵文字めんどくさーいのでやめます。
 
自分えーゆーですしね★彡
 
めいぽ!!!!!!!!!!
 
  1_20090327181850.jpg
 
銀の格好が謎なことになってました。笑
 
でもなんか似合ってるのがすごいです!!
 
で・・・
 
2_20090327181935.jpg
 
こんなモノを頂いちゃいました><*
 
70の弾もほとんど銀からの頂き物です;ω;`
 
いつもいつもお世話になってます///
 
なんか変な人きて・・・喋って、
 
NEW MAPの神殿に連れて行ってもらうことに!!
 
3_20090327182234.jpg
 
あれ、TENVIに見えるのはあたしだけですか?
 
竜になって移動ってすごいですよねえええ(∀)♪
 
ここまでの行き方とかゎもう銀のBlog行ってください((
 
・・・男女の違いってないんですね@@`
 
4_20090327182600.jpg
 
着いたトコにいるおじさん。
 
90れべ以下のあたしにはここまでしか喋ってくれませんPq
 
まあまあ、ここでクエ受けれるそうです。
 
5_20090327182744.jpg
 
なんだっけ、トリックスターにこんなのいた気がす(ry
 
なんか他げーに来た気分ですね・・・笑
 
緑のゎ頑張ったら倒せましたが被ダメ痛いです。
 
しかもこれ以上は進めませんでした;ω;`
 
  6_20090327182918.jpg
 
兄、裸族になる
 
おっと間違えた間違えた☆
 
  7_20090327183122.jpg
 
誤字の指摘を誤字るという・・・笑
 
ふふふ
 
あたしの周りには誤字電波が発信されて(ry
 
 
 
  8_20090327183415.jpg
 
久々のれべあっぷ♪
 
昨日はチャット賑やかで楽しかったあー!!
 
春休みだからって廃狩りしてるとPC止められますよぅ
 
てか、追いつけなくなるから狩らないでください><笑
 



