

久々の更新


 


Net切断復帰ぃいいい!!!
 
なんとかおとーさんの許可を得ました
 
ご迷惑おかけしてすみませんでしたPq
 
めいぽ!!!!!!!!!!
 
溜まりにたまったSS集っぽくなってます

  1_20090323183017.jpg
 
ナイトのキノくん、
 
まさかのPGかけ忘れで親分に接触死・・・
 
仇をとるためにも70%のあたしには無理が((
 
  2_20090323183212.jpg
 
と、言う事でLvUp☆彡
 
0%なら親分いくらでもかかって来い!!!
 
3_20090323183333.jpg
 
左右のお二人さん。
 
この格好で親分を倒すそうです
 
リスさんは無事撃退★
 
うさぎさんは・・・
 
  4_20090323183513.jpg
 
うさぎさんは・・・!!!
 
4次前にこんなとこでお墓降らせてます
 
いくらなんでも裸はきついですよね
 
よし、あたしが仇を
 
  5_20090323190604.jpg
 
取れるわけないですよねー
 
お供え物が拾いたいですっ
 
銀が落ちた後、るぅや時くんも来たりで
 
(あーくんも来てたようないなかったような)
 
お墓20回くらい降らせました
 
 
 


6_20090323190741.jpg
 
7_20090323191101.jpg
 
銀がついに120レベに!!!!
 
いそいでリプレにかけつけました
 
んで、4次転職で
 
グリフォンレッドドラゴンを倒さなきゃいけないとか・・・
 
8_20090323191140.jpg
 
目が癒し系っぽい気がするのはあたしだけ?!
 
ジャンプしながら見ててー
 
銀がお墓してー
 
あれ、なんかコッチ来てるぞーってなって
 
  9_20090323191420.jpg
 
グハッ Д`*)・;'
 
まあ街に戻ると倒さなくてもいけることが判明
 
そして無事に・・・
 
10_20090323191738.jpg
 
  11_20090323191849.jpg
 
4次転職。・:*:・終(*´∀`*)了・* .:・。
 
NLとしてこれからもがんばあーーっ!!
 
 
 
んで、ギルドでレッドドラゴンに挑戦☆
 
  12_20090323192205.jpg
 
今度は見るからに強そうな感じです
 
ギルド外から救援も呼んでいざ討伐!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  13_20090323192603.jpg

き、聞いてくれますか!!!!!
 
あたしのお墓は決してRDによるものじゃない
 
RDによる気絶でフリケン接触で
 
まあ全滅して他の人きて諦めましたPq
 
 
 
で、リプレで雑談
 
14_20090323192936.jpg
 
銀からこんな物を頂いちゃいました><*
 
まだまだまだまだ先ですが
 
あたしも4次するぞー☆
 




  15_20090323193332.jpg
 
そんなお墓にも負けずにLvUp☆彡
 
ちなみにSSここでやっと半分くらいです
 
しばらく更新してなかったので仕方ないですね
 
 
 
そういえばまだ取ってなかったホルスの目!
 
今更ですが初のロミジュリに挑戦
 
  16_20090323193523.jpg
 
忍耐のところでまさかの4続き
 
なんのイヂメか、7連続も続きましたPq
 
ただでさえ初で遅いのに迷惑おかけして、、、
 
17_20090323193756.jpg
 
さ、叫んじゃいますか
 
深夜だったのですが内緒で
 
もっと続いた事あるって言う人いたそうです
 
なんというかドンマイですね
 
 
 
  18_20090323194029.jpg
 
解散してそのあとLvUp☆彡
 
D子さんと幹部Aさんにはお世話になります
 
 
 
  19_20090323194229.jpg
 
ちょっと面白いスキル
 
インファあたしもやろぅと思ってたのに
 
先越されちゃいました
 
同じ海賊同士がんばろーZe!!
 
  20_20090323194431.jpg
 
ふへへへへ
 


21_20090323194536.jpg
 
さて問題です。
 
ふぇみな君にきゃんでぃ何個もらったでしょう??
 
お世話になりっぱなしですみません
 
 
 
  22_20090323194829.jpg
 
ソラと姉御張り中にD子でまさかのお墓
 
なんというか・・・さすがあたしって感じですよね!!
 
ふぇみな君ありがとう><*
 
 
 
なかなか沸かない姉御さん。
 
23_20090323195041.jpg
 
5時間待ってやっと沸きました
 
よーするに前の沸いてすぐだったという((
 
ソラ寝ちゃってて、AM5時。
 
凱旋sに救援を頼んで・・・
 
24_20090323195349.jpg
 
縦師さんまで来て横支援者扱いされて
 
わけわかんないことに。
 
横も縦もなにが違うんだかさっぱりです
 
結局正規がなんたらで縦されずに終了ー
 
  25_20090323195835.jpg
 
おかげさまでLvUp☆彡
 
なんか99%で薬切れて死んじゃったのは秘密
 
 
 
午後、ch5行ったらすぐに姉御さん登場
 
  26.jpg
 
吸いはあたしonlyですね・・・
 
有名な方々ばかりが戦闘中座ってみてたというry
 
27.jpg
 
うーん、かっこいい!!
 
櫛も頂いてしまってすみません
 
なんか一瞬で終わりましたあー
 
 
 
  28.jpg
 
さすがにD子がまずくなってきたところでLvUp☆彡
 
はい、吸いすぎですね自重します
 
 
 


  29.jpg
 
銀に銀ハゲに連れて行ってもらうことに♪
 
なんか炎髪kも一緒に・・・笑
 
あ、そいえば3次おめでとー!!

  30_20090323201334.jpg
 
上にいたのにあたって下落ちて
 
下にいたのに接触して・・・
 
てか3次したての炎髪kの方が
 
まともに狩れてたってなんなんですか!!
 
 
 
  31.jpg
 
女風呂にいた変態さん。

あと22時までしか出来なくなったので
 
早くINしたいです!!
 
という訳で、今回は絵文字なしでいいよね!!
 
