

臨時ニュース!!


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
キノくんきゃんでぃ
 
狩らないナイトこと、キノくんからきゃんでぃが!!
 
ありがとぅございますっPq
 
おいしく頂きまーす
 
  1_20090318145737.jpg
 
暇だったので久々の共食いに・・・
 
珍しくママシュが沸いてました
 
ch6までまわりましたがレアドロゎなしでした
 
  02.jpg
 
ヘネに戻ってたーしぃcのサブと雑談
 
キノゎ32歳じゃないですよ((
 
風邪ひいてるみたいでキノ落ちて・・・。
 
  2_20090318150222.jpg

暇人らちぇを探せーー!!
 
とか友ちゃで言ったら思ったより人来ました
 
探せとか言いつつ全く隠れてなかったのですがPq
 
ちょっとしたらソカロk消えました
 
  3_20090318150529.jpg
 
こんなとこにエイリアンの包みあけてみました
 
んで倒さずに見てたら、
 
  4_20090318150632.jpg
 
「だ、誰かが変身してるんだと思って」
 
攻撃するなって言ってるのにMISS挑発して死んでいく初心者達・・・
 
  5_20090318150846.jpg

懲りずにさらにあけると場所失敗+元老グレイ登場!!
 
  6_20090318150938.jpg
 
たかがグレイで集まる人々・・・
 
しかもエイリアンが市民権を得てしまいました
 
  7_20090318151108.jpg

  8_20090318151118.jpg
 
やばい、大惨事に!!!
 
増え続ける人の中、謎の包みも3つ開放。
 
  9_20090318151129.jpg
 
エイリアン3つ謎3つで持ってるだけ開けました
 
どんどん人が集まってきて・・・
 
10_20090318151138.jpg
 
11_20090318151151.jpg
 
なんかすごい事になりました
 
通りすがりのDKさんのロアと究極sのジェネで
 
大惨事は幕を閉じました
 
黒い包みや惨事の包み欲しいなー
 
あ、あたしもお墓だけど((
 
12_20090318151157.jpg
 
以上、狩らないヴァイキンとハミとビショでお送りしました
 
