

明日は球技大会


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
  1_20090316135840.jpg
 
れーべあっぷー
 
最近記事の内容ほとんど一緒です
 
やること一緒だからしかたない(`・ω・´)!!
 
2_20090316135925.jpg
 
3_20090316135955.jpg
 
凱旋s、るぅ、ありがとおーっ
 
あたしの作ったきゃんでぃゎ・・・はぁと
 
 
 
4_20090316140338.jpg
 
ヘネ雑貨屋に巨大な龍出現!!!
 
暇人ですからねっ、野次馬に行きました
 
  5_20090316140513.jpg

入った瞬間お墓あああああああああああ。
 
凱旋sとか高Lvの人が駆けつけて討伐
 
その後包みあけてー連呼する人いたので、
 
ロボットの包み開けたらロボ消滅しました
 
そ、そんな強い包みあるわけないじゃん!!
 
 
 
  6_20090316140808.jpg
 
コムコムに連れて行ってもらうことに
 
そしたら時に会って一緒にリプレへ・・・
 
んで結局時に卵吸わせてもらいましたあ
 
その後骨行くのについていったら、
 
7_20090316141000.jpg
 
凱旋乱舞「骨で墓する人久々に見たよ^-^」
 
塩ラーメンなめないでくださいいいい
 
てか人が墓ドロしてるのにハート飛びすぎ←
 
で、ご飯放置して凱旋s謎に消えました
 
 
 
んで本日結成したギルドで早速ギルクエを!!
 
  8_20090316141536.jpg
 
お手伝いさん呼びまくってすごい人数に
 
ギル員ハーミットばっかりです
 
投げじゃないの4人だけという・・・
 
あたしは名誉の部屋で落ちましたが、
 
無事ネクロ討伐できましたーあ
 
 
 
9_20090316142058.jpg
 
これなんで固有アイテムなんですか??
 
軽く持ちきれなかったです。
 
てか、炎髪kにすごいもらっちゃってますPq
 
いつか必ず恩返しさせて頂きますねっ
 
 
 
  10_20090316142446.jpg
 
もらってすぐにれべるあーっぷ

トリプルショット()がやっとMAXに
 
きゃんでぃ&吸わせありがとぅう
 
 
 
まあそんな感じで・・・ばいばい♪
 
