

昨日の記事はスルー


 


ワーストくらい分かりますう☆笑
 
めいぽ!!!!!!!!!!
 
  1_20090312184741.jpg
 
うへへ
 
無用心に奥まですすんでこうなっちゃいました
 
経験値が悲しい事に・・・
 
接触だめーじ半端ないですね。
 
  2_20090312184818.jpg
 
そのあと隅っこでいぢめられてました
 
サク前だったのですが30%あがりました!!
 
時、その他みなさんぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ
 
  3_20090312184831.jpg
 
わざわざ会いに来てくれたniseruちゃん
 
そ、そしてなんと・・・
 
4_20090312184852.jpg
5_20090312184902.jpg
 
きゃんでぃを2個も!!!
 
安心して今日はD子狩りができます
 
ありがとうううううううう(∀)スンスンス-ン
 
 
 
銀がNEWキャラ用のごまくっしょんを強化
 
30%連貼りいきますううううううううううううううううううううううう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  6_20090312184916.jpg
 
1回目おめでとっ(*´∀`p〃qパチパチパチ
 
途中は軽く省略して結果・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  7_20090312184931.jpg
  9_20090312184950.jpg
 
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
目の前で成功の連続・・・
 
お兄様、これはもう一生の運使い果たしてます
 
  8_20090312184942.jpg
 
でも髪型は(ry
 
タワーどんまい
 
