

認めてしまえたら


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
  1_20090311004209.jpg
 
最近、狩りしてみたりしてます
 
といっても友の狩りROM中だけですが
 
書とか装備でるとテンションあがりますよね!!
 
  2_20090311004306.jpg
 
やばいコレかっこいい(∀)
 
狩りしてるとはいいましたが、
 
まじめにしてるなんて一言も
 
 
 
3_20090311005522.jpg
 
これ効果がすごいんですよ
 
STR、DEX、INT、LUK+10
 
他ALL-10だったかなあ??
 
うろ覚えですみません
 
みなさんも是非称号GETしてみましょう
 
 
 
  4_20090311005846.jpg
 
最近よく会いますね
 
なんかランダムで髪の色がブルーになってます
 
今日はキノコ神社で3回も会いました!!
 
 
 
  5_20090311005954.jpg
 
寝る前にるぅと凱旋sに脅されて
 
火ぶるに連行されました・・・
 
も ち ろ ん 、
 
お墓ドロップさせて頂きましたあああ
 
時はなんか永眠扱いでいぢめられてました
 


  6_20090311010001.jpg
 
ゆめs結婚おめでとーっ(★'`)⌒♪+。
 
いつまでも仲良くお幸せに
 

