

まとまってないのは気のせい


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
ch1キノコ神社の出会い
 
  1_20090308012928.jpg
 
ノアsにお会いしましたーっ
 
海賊の憧れですよね!!
 
かっこいいです
 
このキャラは4次まで目指すぞお
 
  2_20090308013814.jpg
 
なぜかよくお会いする武田s
 
なんか今更ながらでしたが録しました
 
  3_20090308013937.jpg
 
目装備大好きです☆
 
でもタンポコが一番ですけどね
 
 
 
4_20090308014123.jpg
 
時はうすで合コンしました
 
呼びかけでものすごい量の人が・・・
 
ch1フリマ以上の人数が集まってました
 
  5_20090308014427.jpg
 
にせるちゃんとらぶらぶぅ
 
お互いキャラ変えまくってるのに、
 
なぜーかどこかで会います
 
こ、これは・・・運命?!
 
 
 
6_20090308014647.jpg
 
MISS!!
 
  7_20090308014736.jpg
 
るぅと殿様いこーZE☆ってなって
 
向かってたらなんか大きい鎧がひとりでに?!
 
るぅ「武者いたああああああああああああああ」
 
らちぇ「倒せるの??w」
 
るぅ「無理^p^120れべだよw」
 
るぅ「とりあえず人呼んだ」
 
るぅ「攻撃あたんないや 銃必中あるっしょ?」
 
らちぇ「あ、当たったーw」
 
8_20090308015228.jpg
 
す、すごい!!!
 
高Lvのスキルを間近で見れるなんて・・・
 
しかもみなさんお名前の知れた方々ばかり
 
  9_20090308015931.jpg
  10_20090308015941.jpg
 
んでまさかのLvUp
 
71れべ47%→72れべ16%に
 
上で喋りながら見てて表情もへったくらもありません
 
 
 
11_20090308020236.jpg
12_20090308020353.jpg
 
にせるちゃんありがとうううううううううう!!
 
ちなみに、フレリンつけましたっ
 
 
 
13_20090308020651.jpg  14_20090308020706.jpg
 
「タフガイとかキモイ」って言った人がいたとかで、
 
ずっとこの髪だし変えよう・・・ということに
 
なんかすごい違和感を感じますが
 
慣れたらそんなこと全然なかったです
 
  15_20090308020717.jpg
 
MISS!!
 
  16_20090308020727.jpg
 
あっかんべーがすごく似合う
 
なんかタマネギみたいとか言ってました
 
緑のタマネギとか辛そうで嫌・・・
 
 
 
  17_20090308020742.jpg
 
クエストしてたら書どろっぷ
 
糞書だったのは言うまでもなく・・・
 
サョォォ━。゚´Д`●゚。ナラァァ━ッ!!!!
 

