

肩痛い。


 


最近更新できなくてスミマセン
 
寝る瞬間までめいぽやってたり
 
あれからもぅ1年だと思うと欝だったりry
 
言い訳はやめて、めいぽ!!!!!!!!!!
 
  1_20090305161902.jpg
 
兄貴ぃい、可愛いってまさかあのオカッパ??
 
とりあえず髪型ニューゼンにしましたあー
 
どっちがらちぇでしょうか
 
  2_20090305161959.jpg
 
EXILE新めんばーのしゅり君ですヾ(。・ω・。)ノ゙
 
あたりまえに嘘ですけどね
 
引退するとかDK作るとか言ってますが
 
引退だけは絶対に許しません
 
 
 
  3_20090305162309.jpg
 
SS撮り忘れですがLvUpしましたあ
 
もう1ヶ月ぶりですかね
 
調子に乗ってたらD子に殺されました←
 
 
 
  4_20090305162422.jpg
 
なんかみんな服や髪が一緒な気が・・・
 
彼のサブには会ったんですけど
 
メインと会うのは初めてでしたー!!
 
 
 
6_20090305162740.jpg
 
7_20090305162750.jpg
 
この●に意味があるんですよ!!
 
ギルド入りたい方はらちぇorランsに内緒((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆
 
 
 
  8_20090305162759.jpg
 
キノと狩りしてたら横が来ました・・・
 
あと2LvでNL!!れべあげふぁいとおー!
 
12_20090305162841.jpg
 
凱旋sわざわざありですー
 
これで安心してD子狩りができますbb
 
 
 
友の放置解除したのでここまでで
 
βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
 
