

短くまとめた週末日記


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
  1_20090301223619.jpg
 
狩場1のど真ん中でロア連発する迷惑な人
 
おかげさまで落ちました・・・
 
茶ずきんの人じゃないですよbb
 
凱 旋 乱 舞 とかいう人です
 
2_20090301223803.jpg
 
かっこいいキノくんと対談
 
復活してくれてありがとう!!
 
これからも遊んでねえええええ
 
  3_20090301223911.jpg
 
きゃーーーーー
 
  4_20090301223947.jpg
 
ぎゃーーーー
 
カリスマ美容師はめいぽ1の詐欺師ですね
 
ちなみに近々ニューゼンにします
 
もあもあお気に入りだったんですけどね
 
  5_20090301224121.jpg
 
粉雪sの妄想小説&凱旋sのHENTAI小説
 
しゅりも呼んで聞いてました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
 
最後逃げ落ちしてメールでおかっぱ言われた
 
んまこれこそが覚えとけやろ!!笑
 
 
 
6_20090301224423.jpg
 
お墓しがちならちぇに愛が
 
見た目えっぐい×100な人ですがいい人です
 
なつめWikiにまどわされるのはよくないです
 
  7_20090301224604.jpg
 
おでん屋さんの屋根に乗れました
 
ここは意外と乗れないんですねええ・・・
 
夜なってからゎ一緒にメルト熱唱しました
 
  8_20090301224811.jpg
 
数少ない本当の女の子の友達と
 
一緒に遊びましたーっ
 
あばら骨???が
 
欲しかったらしいのでちょっと狩りもbb
 
兵士予想以上に雑魚でしたとさっ
 
